視聴率 速報 となりのトトロが平均視聴率が18.3% [気になる話題]

視聴率 速報  となりのトトロが平均視聴率が18.3%の
高い数字を出したと話題になっていますね。

なんで話題になっているのか?

実はとなりのトトロの
テレビ放送回数が13回目ということ。



これだけ回数放送しても
視聴率が高いって

やっぱり宮崎駿映画で
人気が高い となりのトトロは

日本人が忘れかけている
自然の大切さ・人を想う心が
響くからでしょうか?



人と話すことが苦手と思っていませんか?
どうしたら好かれる人になれるのか?

そんな秘密を知りたくないですか?


詳しくは下の画像をクリックして下さい。

2012y07m17d_135259843.jpg



トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

ボケて アプリ2012年 梅雨明け 近畿 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。