荻野公介 大島優子 [気になる話題]

荻野公介 大島優子と会えるのかな?

瞼(まぶた)にあるゴーグルタコで話題になった
高校生 荻野公介 大島優子から



ブログで祝福されたんだけど
ロンドンオリンピックから帰国して


AKB劇場とか招待されたりして(笑)


話題性があるので
マスコミも荻野公介 大島優子の
ツーショットもあるかも?


萩野公介はインタビューで
「すごく楽しかった。フェルプス、ロクテ両選手と戦えて本当に幸せ。
僕も将来ああいう選手になれるようにがんばりたい。
日本記録に及ばす悔しいが、自己ベストを更新することができてうれしい。すごい夏休みだった」


でもそれ以上の夏休みが日本で待っているかもしれません。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。