eufonius菊地氏 [気になる話題]

eufonius菊地氏がツイッターで桃井はるこさんの
つぶやきに対して心ない発言について
謝罪文を公式サイトに掲載した。



桃井はるこさんのつぶやきは
「わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。
今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。
インタビューで野望をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。
自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい」


それついてeufonius(ユーフォニアス)菊地氏は
「しょうもない」と発言したそうです。


その後、桃井はるこさんは
「いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、
しばらくTwitterへの書き込みをオヤスミしたいと思います。
わたしはいつも通り元気です(^^)それでは、しばし旅に出てきますね。いってきまーす(^o^)ノ」

とツイッターで呟いたのを最後に
休止している。


その後eufonius(ユーフォニアス)菊地氏は
「桃井はるこさんに対しての私の不用意で稚拙な発言により、
桃井はるこさんと関係各位、そしてたくさんの方に大変ご迷惑をおかけした事に対し、
心よりお詫び申し上げます」と謝罪文を公式サイトに掲載したが


なぜ?そんなことをつぶやいたのか?
理由はこの謝罪文には書いてませんでした。



桃井はるこさんとeufonius菊池氏には
何かトラブルになることがあったのでしょうか?


ツイッターというものが
手軽に情報発信や交流を生みやすいツールだけど
批判中傷や誤った発言が多くなっていると思います。




トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

ジャカルタ48安藤美姫 新コーチ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。