菅野莉奈 [気になる話題]

菅野莉奈さんが「37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012」で
グランプリに輝いたが



驚いたのは13歳中学校1年生だって!
しかも山形県の北部の出身みたい。


今回の応募総数29521通から
チャンスを掴んだ菅野莉奈さんは
「うれしいとしか言えません」と涙を流しながらインタビューに答えた。


菅野莉奈さんに決まった理由について
ホリプロの津嶋敬介実行委員長は
「素材感、原石という感じがした。伸び率もすごかった」と説明。


今回のグランプリはかなり難航したみたいで
急きょ審査員特別賞が決まり
コチラは北海道在住の川上桃子さん(15)が受賞。


今回のホリプロスカウトキャラバンでは
ホリプロとの専属契約
賞金100万円
歌手デビュー

さらにカリフォルニアディズニーランド・リゾートへの
ペア招待券が菅野莉奈さんに贈られるみたい。


これからは優希美青(ゆうきみお)という芸名が決まっていて
すでにドラマ、ミュージカル、映画、CMの仕事がいっぱい待っている。


第2の綾瀬はるかや石原さとみのよう
まさにシンデレラ・ストーリー。


でも、素人がそれをこなすためには
歌・踊り・芝居のレッスンや芸能界のしきたりなども
たくさん学ぶことがあって大変かも?


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

安藤美姫 新コーチ優希美青 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。