由利島 TOKIO [気になる話題]

由利島 TOKIOのダッシュ島と
バレてしまったみたい。



事前にスポーツ紙で
公開された情報が

「東京から飛行機や船を乗り継いだ温暖地域に浮かぶ」
「州でつながった大小2つの島で形成されている」
「面積は東京ドーム10個分に相当する0.45平方キロメートルで、
標高は横浜ベイブリッジとほぼ同じ174メートル」
「以前は数百人の住民がいたが、昭和40年代に無人島化し、手つかず状態になっている」

という点をさっそく2ちゃんねるでは
ドコの無人島か?
ということが噂になり

そして愛媛県松山市に属する
無人島の「由利島」じゃないのって
書き込まれた。


松山市と言えば・・・
道後温泉ですよね。人気の高い宿は?



その後、TOKIOの鉄腕ダッシュで
ダッシュ島の企画が紹介され

テレビから流れた島の形が
やっぱり「由利島」にソックリ。



ココまでバレてしまったのなら
逆にオープンにして
一大観光としてアピールしたほうがいいのでは?


閉鎖的になると余計に
人って見たくなるものだから・・・
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

絶望要塞 成功米沢瑠美 映画 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。