レディーガガ 激太り 原因は・・・ [気になる話題]

レディーガガ 激太り 原因は・・・

2012y09m20d_201905593.jpg

ネットで話題になっている
レディーガガの激太りについて


本人ガガが
その理由についてラジオ番組で答えたそうです!


11キロあまり激太りした原因は
お父さんが今年2月に
OPENさせたイタリアンレストランの

食事が美味しくて食べ過ぎたって!!


インタビューでレディーガガは
「食べに行くたびに5ポンド(約2.3キロ)は増えているような気がするわ。
それでも、パパはわたしにレストランで食事をさせたがるの」と答えた。

今まで憶測があった
飲酒や妊娠ではなかったみたい。



そうそう。

 それとガガは今回の激太りした身体を
「今は新しくバランスを取っている最中よ」と語り
ダイエットを行なっているそうです。


 レディーガガは努力の人だから
ダイエットもすぐ成功するんだろうな・・・


でも、一般的にはダイエットって
苦しくて・面倒くさいと思いますよね。

実際にチャレンジして挫折した人も
この方法なら気軽に始められますよ。


詳しくは下の画像をクリック

2012y09m20d_201905593.jpg

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。