安倍晋三 総裁選 予想どおり [気になる話題]

安倍晋三 総裁選 予想どおり
という声がネットで広まっている。



以前なら出来レースのような
ことはうまく消して

有権者に情に訴えかける手法で
さんざん行われていた。


テレビなどでは
驚きの声を出ていたが
実際は政治は根回しが全てと言われている。


誰を対抗馬に持って行く事で
自民党の総裁選を盛り上がるか?

ちゃんとコンサルタントなどを
入れて、マスコミにも煽らせながら行なってきた。



安倍晋三 総裁選 予想どおりだし
外交が今危機的なことを国民に感じさせて

次は民主党と政権交代を行ったら
またサプライズで北朝鮮からの拉致被害者を
日本へ帰国させて自民党の政権の揺るぎなさを演出すると考えている。

トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。