日本対ベラルーシ [気になる話題]

日本対ベラルーシ戦は

U23の強化試合として7月18日
イギリスのノッティンガムでキックオフ


ロンドン五輪に出場するサッカー男子は
この試合で1-0と辛くも勝ちましたね。


今回のベラルーシとは初めて対戦したそうで
この1点はセレッソ大阪所属のFW杉本健勇 選手が決めました!



今後の日本サッカー男子の予定は
大会前の強化試合が7月21日

対戦相手はメキシコです。(メキシコもオリンピック出場国なんだ。)


オリンピックの試合は
1次リーグD組となり

7月26日(木)スペイン戦

7月29日(日)モロッコ戦

8月1日(水)ホンジュラス戦



この日は日本代表と同じユニフォームを着て応援したいですね!

いよいよロンドン・オリンピック
日本男子サッカーの活躍が楽しみです。


サッカーやっているお子さんが試合で
実力を発揮できる方法が話題になっています。
2012y07m19d_025853343.jpg


お子さんが思うようにサッカーの試合で
プレイできず親として、どうアドバイスしていいか?

悩んでいた親御さんが救われた方法
知りたくないですか?


詳しくは下の画像をクリックしてみて下さい。
2012y07m19d_025833265.jpg










トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。