ドッグフード ケンシトール [気になる話題]

ドッグフード ケンシトールは

ワンちゃんのためのダイエット用
飼料サプリみたいですね。

調べてみたけど、買えるサイトが見つからない。
間違って匂い消しのケシトールの
サイトに行ってしまったりして・・・



どこで売っているのか?
ドッグフード ケンシトールで
色々調べてみたけど見つからない。


こういうワンちゃんのダイエットレシピや
ドッグフードって色々出ているけど

2012y07m19d_125145640.jpg

ココは肝臓や腎臓が悪いワンちゃん向けの
や歯が弱いワンちゃん向けなどのレシピが
管理栄養士が監修されて
購入されると定期的なメールでの情報も送ってくれる。

2012y07m19d_125224171.jpg






トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。