ジャカルタ48 [気になる話題]

ジャカルタ48にAKB48メンバーが移籍だって!!




ドーム公演で初日に
ジャカルタ48への移籍メンバーが発表されて
会場内にどよめきや悲鳴があがった。



ジャカルタ48移籍メンバーはもしかしたら
何かスキャンダルが理由で今回の発表になったのかな?
って思っていたら・・・



高城亜樹 (たかじょうあき)は
ブログで移籍の理由を説明。
「ビックリさせちゃってごめんなさい。この移籍は自分の意思で決めた移籍です!」
「私には、踏み出す勇気がなくてまわりに流されるがまま今この状況まで来た気がします。
自分で一歩踏み出して何かに挑戦していかなければ終わってしまう気がしたんです」


そして 仲川遥香(なかがわはるか)も
Google+でこんな説明を
「前向きな考えなんです!AKBにいるのがいやとかじゃなくて
 海外にいって自分を試してみたい!挑戦してみたいって!思ったんです!!!!」

さらに「ジャカルタは日本から遠いけど
私はどこにいってもかわりません!仲川遥香です!」


今までは「会いにいけるアイドル」コンセプトの
AKB48だったけど、ジャカルタまではなかなか行けない(涙)


あっ!これってもしかしたら???

ジャカルタ政府とタイアップして、ジャカルタへ訪れる日本人観光客集客に
一役買っているんじゃないの?


ジャカルタ48の劇場鑑賞チケット付きのツアーが作られるかも?


そのための客寄せとして

高城亜樹 (たかじょうあき)と仲川遥香(なかがわはるか)が
移籍させられたんだったら可哀想。





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

カゲロウデイズII 文庫eufonius菊地氏 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。