岡田結実 ますだおかだ [気になる話題]

岡田結実(おかだゆい)  ますだおかだと
深い関係があった!!



実は岡田結実 ますだおかだ
岡田圭右の娘だそうです。


ええええ~。

「閉店ガラガラ」 「パァ」 「パカッ」 「出た!」 といった
ギャグが間の悪いタイミングで繰り出されるので
相方の増田だけでなく周囲の出演者も苦笑する
恐るべきお笑い芸人(笑)

つまり岡田結実の父は岡田圭右


そんな岡田圭右さんに
こんなにかわいらしいお嬢さんが
芸能界で活躍しているなんて・・・「閉店ガラガラ」(汗)


この気になる話題が出てきたキッカケは?

というと・・・

「ますだおかだ岡田圭右の娘 天才てれびくんの人気子役だった」という見出しで
9月2日発売のNEWSポストセブンで紹介されたのがキッカケ。


娘の岡田結実(おかだゆい)ちゃんは現在
NHKでの夕方に放送中の「大!天才てれびくん」に出演中。

しかもこのシリーズ2010年からレギュラーだそうです。

ますだおかだの岡田圭右さんも
NHKつながりで毎週火曜日の夜7時25分の「すイエんサー」に出演。


いつかNHKで共演しないかな。


そうそう。

岡田結実の兄は
岡田隆之介くんと言って
子役みたいですよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

優希美青バイク王 帰らない ブログトップ
広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。