バイク王 帰らない [気になる話題]

バイク王 帰らないって
話聞いたことあります?


私の友人も前に
乗らなくなったバイクを手放そうと考えて


色々と急なお金が必要になってしまったのが
そもそものキッカケだったて話してくれたのだが・・・




それでバイク買取専門店を
何店か連絡したら
バイク王はすぐ査定する日にちを
決めてくれて対応がよかった。


でも、実際にバイクを見ると
色々とパーツ交換されていたので

友人が予想していた買取価格よりも
ずっと低い金額を提示された。



いろいろと
パーツが高かったことも説明したけど
今の買取価格の相場は・・・って色々と
説明されて

友人も急いで現金化したかったので
OKを出したそうです。

その間もバイク王 担当者は買い取るまで
帰らない雰囲気だったみたい。



後日、知り合いから
その話をしたら「えーっ。オレの知り合いにバイク屋がいたのに。」
どんなバイクか聞かれたので
バイクの種類やパーツも色々と教えたら


いい値段で買い取ってくれるはずだったよ。
知り合いの紹介ならちょっと値段上乗せできたはず。



ん・・・自分もバイクじゃないけど
車の買取のことでお店へ連絡したり
見積りしてもらったけど

希少価値の高い車でも
けっこう査定0円で買取るお店多かったな。


結局は中古車店で
車購入を条件に、5万ぐらいで下取りしてくれた。


これって結構ある話だよね。

そうそう。
現物見せる前に、ネットで査定してから
ある程度情報集めたほうがいいはず。

ココなんか前に依頼して
ポイントも貯まったよ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。